水中ハッピークリスマスPrat2

今日から恒例のサンタダイバーが登場しましたよ~!!
プレゼントを持って登場~☆
今日は悪天候の中たくさんのお客様が見学してくれました。
さ~て、男鹿の海大水槽の生き物たちにエサのプレゼント~!!
さっそくウミガメが・・・
われ先にエサをもらおうと食いしん坊なカメがダイバーのそばから離れません。
ちょっとカメさん食べすぎですよ~。
ボクにもちょうだ~い
ホシエイさんもサンタダイバーに寄ってエサのプレゼントをもらいました~!!
こんな風にダイバーは男鹿の海大水槽の魚たち40種類2000匹にエサをプレゼントしました。

サンタダイバーの潜水給餌
3日~25日の土日祝日限定午後2時からです☆
最後はカメさんとバイバイ~。

そして。。先日のブログ「水中ハッピークリスマス」でもお伝えしたサンタダイバー。
画像。見ました?昨年のサンタダイバーの様子なんですが。
←サンタずぼんが脱げかけてる。。。
アップしたときはぜんぜん気にしていませんでしたが・・・潜水した担当者からの通報により気付きました。。。
お見苦しいところをお見せして申し訳ありません(笑)
今日からは腰のヒモをギュッと引き締めましたので大丈夫です!

そしてGAOのクリスマスはもう一つあった!
エコ電力の持ち主「デンキウナギ」もクリスマスツリー点灯開始しました~。
ボクがツリーを点灯させるよ~!
エコツリー。見に着てね☆

月別で記事をみる