取れない…。

春ですね。
ようやく春らしくなってきましたね。

 プールにうつる日差しが
きらきらして見えると、ああ春だなあ…なんて思いませんか?

そんなこと、

 全く気にしてないよね・・・。
クルミ姉さん。

これまでも書いてきましたが、クルミは本当に体力お化け。(*めちゃくちゃ体力あるということ)

 ブイを持って展示場内を歩いたり…。
この体勢、けっこうきついと思うんですよ。
でもクルミは、ブイを片方の前脚でかかえて歩きます。
そしておもちゃだいすき!

この日も、  

 おもちゃを取ろうと…。
あら?

 なんか取れないわ。
ちょっとひっかけるように置いておいたため、簡単に引っ張るだけではとれないんですよ、
クルミ姉さん。

となると、なんとしてでも取りたい!!のが、クルミ姉さんですよね。 

 横から行けば

 取れるかしら。

 手(?)じゃ無理ねえ。
となると、

 強靭なアゴの力で
とっちゃうわよ。

いやいや、力だけではだめなんですよ。
技も大切だと思いますよ。


なかなかやるわね。
違う角度でどうやってとればいいか考えているらしい・・・


わかっちゃった。

 ほっと。
ほら見なさい、簡単じゃないの!!!

 ほほほほほ。

 それでは、

 プールで

 るんるん♪ 

 

 一生懸命とったおもちゃは、
楽しさも倍増なんじゃないかな。

 それにしても、
クルミって、本当に、表情豊かなホッキョクグマですね。

表情豊かなだけに、
 不敵な笑みに見えて仕方がない時も・・・

 ・・・・・。
(目線の先に豪太)
その目がなんともいえません。

月別で記事をみる