スイカで元気!2012~ああ今年も(省略)クルミ編

前回に引き続き、スイカで元気!2012
今回は、ああ今年もやっぱりそうなのねクルミ編をお送りします。

 今年もクルミのために、
スイカで氷の板に書いた「スイカ文字」を準備しました!!

クルミはスイカをくだいたものが大好き☆
 きれいにスイカで
「スイカで元気!」

 それでは早速、
クルミねえさ~ん♪

 ・・・笑ってらっしゃるのですか?
笑みをうかべているような・・・。

 はい今年も、
見つめている・・・。

ちなみに昨年の様子↓
 見つめていた・・・。

 裏面も気になりますか?

ん?

 私、このおもちゃ好きよ。。

 ほほほほほ。

いや、なんかこう、ちょっと違うんすよ。
クルミって、こういうところありますよね・・・。

そしてついに、
 氷にかぷっ!(今年もそっち?)
クルミはやっぱり、スイカ文字のほうがお好きなようです。

 おおっと壊しにかかるのか?!

 (アゴすごい・・・)

 とりあえずこっちも
倒さなきゃ気がすまないらしく、

 今度は強靭な前脚で、
ぶあつい氷を倒しました。

 うれしそう・・・。

 やっぱりスイカ氷のほうが
好きなのかな?

 今年のスイカも甘いわね。
クルミも夢中です♪


秋田県産スイカ、まだまだ待ってるわ♪
夏をのりきるプレゼント、受け付け中よ♪

月別で記事をみる