二度寝?

最近、朝から豪太が元気がいいとのうわさを聞いて
展示場に出る時間を見計らって張り込んでいました。


おはよ~豪太。今日もかわいいですね♪

 きょうのおもちゃは

 たいやなの。

 たいやのあそびかたは、

 これがきほん。
またまた夢中になって鼻むぎゅ状態。

 う~

 あ~

 ばったん。

 たおれちゃった・・・。

 もうすこし

 あそんでよ~。。

昨日は朝からプールにばっしゃばっしゃ飛び込んでたんですが・・・
なんか今日はまったりしてますね。しかもなんだか眠そう・・・

 もしかして昨日、

 遊びすぎた・・・?

 みたいだね・・・
(二日酔いではない)

 う~・・・
ぼく、まだねむくて・・・

 おやすみ~・・・。

これはもしや、二度寝とゆーやつじゃないですか?
きっと昨日遊びすぎたんだね。

いいなあ・・・二度寝。特にこの時期は・・・(心の声)

ここでクルミ親子近況♪
お知らせにもありましたが、仔グマちゃんの目が開いたようです!
赤外線カメラに光る目が映っていたそうですよ。
今日(15日)で仔グマは42日齢になりました!

1月10日の動画こちら↓

http://youtu.be/Zy1fJQ0ZlZs

画像、さらに見えにくいですよね。
実は赤外線カメラ、クルミに鼻で(さらに)押しつけられてしまったのですよ。
なので見えにくくなってしまっていますが、仔グマが元気な様子はうかがえるのでは
ないかと。

さらに1月11日は、仔グマが脱走を図るもクルミに連れ戻されるという映像が
映っていました。
http://youtu.be/F29_Chb7vOM

モニターを見ていた担当者が、
「いい(赤外線)カメラほしいな・・・」と、よく独り言を言っています。

 ペンギン社の
絵馬にお願いしておきましょうね。

月別で記事をみる