GAOの社窓から

いいですか皆さん、

この写真には

 3頭の
ひれあしーずが写っているんです。。

この写真、水族館の事務所から撮影したものなんですが
こうやってひれあし‘s館が見えるわけです。

閉館後、周りも静かになると、ひれあしーずもリラックスできるのか、
各々休みたい場所で休むんですが・・・

 通路で寝る
カリフォルニアアシカのトン吉。(これは確実に寝に入ってる・・・)
翌朝、壁にあとがついているのはこのせいだったのね。。

そして
 陸で寝ている
ゴマフアザラシ2頭。 
誰だろう??

 こっちはみずき。
ゴマフアザラシ、最近全員毛が変わったのでとってもきれいなんです。

 こっちはマリー。
マリーのゴマ模様はとても細かく、毛が乾くと白いアザラシにみえちゃいます。

 みずきのところに
誰か来た!
 
 乗った!!
これはこまちだ!

 こんなせまいところで
2頭並んで寝なくとも
他にもスペースはいっぱいあるんだから・・・・・。。

そんなかんじで
ひれあし‘s館の夜は更けていくのであった。

月別で記事をみる