誘導コーンあれこれ

GAOホッキョクグマたちのお気に入り、
 誘導コーン。
豪太も誘導コーンがお好きなようで。

 ぼく
これ大好きなの。

コーン離さないでかくれんぼ。

 連想ゲーム
ラッパ。

 なぜかこの日は
投げたりもせず、ゆったりまったりコーンで遊ぶ豪太パパ。

対照的に、

 相変わらずな母。

母が楽しそうにしていると

 必ず奪う娘。
(被っているほうがミルクです)

しかし、相手が娘であろうと、奪われたものは

 取り返すのが

 クルミ母様の流儀なのでしょうね。

 おほほほほほ。
そんなんじゃあ、この先生きていけないわよ!!

そんな母の流儀を娘はしっかり受け継いでいるようで 

 ちょっとまってよ
おかあさんっ!!
あたしだって
 あたしのほしいものは

 あいてが
おかあさんであろうと、とりかえすんだから!!!

 勝利の
コーン被り。

ちょっとこの場を離れ、また見に行ったら

 誘導コーンが
誘導コーンじゃなくなってました。。土台が破壊されていました。

 とんがりコーンごっこ。

 なにかいやなことがあったら

 なげちゃえばいいじゃな~い!!!
(↑個人的に、この日1番の投コーンフォームだったと思います)

そういえば、このコーンの土台はいずこへ??

と思ったら、

 あった。
しかも土台と本体一緒にしてるし・・・

 もしかして
復元しようとしてる?!

 !!!
姫様、コーン復元しましたよ!!
そうです、それが元の形なんですよ~。。

 こうやっても

 いいらしい。

と、ここで何かに気付いたのか・・・

 新しい
魅力発見。

 あたし、
おしゃれ。。

 日々、
新たな魅力を追及する姫様なのであります。 

月別で記事をみる