好きな色♪

 大好き黄色。

 大好きコーン。。

豪太の大好きなものが一緒になると・・・

 黄色いコーン!!
あるんですね~、世の中には。。
誘導コーンというと、赤がメインなイメージでしたけど・・・
(とこれを書きながら、そういえば黒と黄色のしましまのやつ見たことあるなあと
 思い出してしまいましたが・・・)

さっそく、タイヤと一緒におひるのおもちゃとしてプレゼント。
 なぜか
全部集めていた。

しかも一つはタイヤに入れちゃってるし・・・

 よくよく見ると、
3つのうち1つは

 けっこうぼろぼろだった。

 今日のおもちゃ、
色が違うね!

ぼく、ちょっとぼろぼろにしちゃったけど
 ちょっとは片づけて
おこうかななんて・・・

 そんな状態で
かぶせてまとめても、あんまり意味ない・・・

 無理かあ~。

 お決まり。

 コーンの小さすぎる
ソフトクリーム。

壊すのに疲れたら、
 お昼寝。
これもお決まり

 後ろ脚に
はさんで寝ます。

 いつもと違う色で
ちょっと新鮮だったと思います♪

そのころの姫様は

 黄色い
ポリタンクに向かって

 美しい

 跳躍を

 していました。

やっぱりホッキョクグマは、黄色が好きなんでしょうか???

月別で記事をみる