気になるサイズ

 母、

 いっきま~す。。

 そんな母の 

 背後から忍び寄る
白い小悪魔(もう小でもないような気はしますけど)。

 あたしだって~!

 とおっ!!

(拡大図)
 ナイスおしり!
&にくきゅう!!

 この親子が

熱中しているおもちゃは、

 黒いお盆??

これは本来は、ふたです。

 このおもちゃの・・・
これはすでにつぶされてますけど、元は樽状のタンクです。そのふたの部分ですね。

 姫、ひとりじめ。

この日は新しいジャンプに
 挑戦のようです。

それは、

 プールに浮いている

 丸太を利用した
二段技!!!

 のわりに
そんなに飛距離伸びてない!

 あたし、
ばりえーしょん、ふえてきたとおもう~。。

以前、豪太がここにいたときにもそうだったんですが
 なぜか気にする
プールの水が流れていくところ・・・

この穴のサイズがいいのか、なぜかここにおもちゃを入れたがるんですよね。
ホッキョクグマ的にものを入れたくなるのでしょうか。

姫が熱中していたら、

 母が
ぼわっと浮上。

 おかあさんっ!!
あら失礼おほほほほ。

 なんだかんだいって、
娘にちょっかい出したい?母。

どこからともなく
 もう一つ(大)登場!!

 それのほうが
いいなあ・・・

ということで、毎度のように

 ささっと奪う姫。
ここにかくしておけば、おかあさんにみつからないかも!

でもね、

 どー見ても
入りませんよ、それ・・・。。

ふたに夢中な姫。


見事な潜水フォーム!!
美しいですよ。

 
楽しそうですね~。。

 あら~何してるの?
!!

月別で記事をみる