終わらない戦い

 おもちゃめがけて

 飛び込む姿が

 なんだかとっても

 大人っぽくなったねと

 思う今日このごろで
ございます。

 こっからも!
なんてやってると

 母、参戦!!

 最初に仕掛けるのは
 
 娘、ミルク姫!!
左パンチが入ったー!

 クルミ母さんが
水中で怒っている!

 あのねえ、あなたねえ・・・
とやさしく諭そうとする母に対して

 みるくぱんち!!
これはクルミ、さっとかわす!!

こうなったら
 みるくあがー!!!
顔がマジ!

 みるく

 ぱーんち!!!
決まったああああ!!!

 おさえこみいい!!!

 みるくあがー!!

娘、技を繰り出す繰り出す!!

 母、楽しそうだ!!

 こうなってくると
おかあさん、すごくなってくるの!
というわけで、娘逃げる。。

 あなたねえ、
技が多いのはいいけど、ちょっと連続しすぎもどうかと思うわ。。

 力技だけじゃなくて、

 テクニックも必要よ。
戦いには、センスとテクニックがものをいうのよ。。

・・・それって、
 おかあさんがあそんでるときに

 ふいうちをかけるってこと?!

 とりゃー!!

 うりゃああー!!

 ちょっと違うわー!!

 落ち着きなさいなー!!

 あの子には
落ち着くことも教えないと・・・

そんな母の背後から!!
 とりゃああー!!!

母娘バトル、エンドレス。。 

月別で記事をみる