久々 エクレアちゃんは今

おひさしぶりでーす
エクレアでーす。。
というわけで、久々登場エクレアちゃん☆
GAOに来たときは黄金だったのにどんどん黒くなり、その後再び黄金部分が増したり
不思議な変化を遂げているナマズ、エクレアちゃん。。

4月に来てからはや半年以上が経った今も

大人気
なのであります。
中には4月、6月とエクレアちゃんと並んで記念撮影をしてくれているご家族もいて、
今日もしっかり並んで記念撮影してくれました!

さて、最近のエクレアちゃんですが・・・

どうですか??

最近は
劇的な変身をしていないかもしれませんね・・・
これがお気に入りなのかしら??

それにしても。
最近のエクレアちゃん、私には

エクレアよりも
黄金の部分はだし巻き卵に見えるし、
黒い部分も考慮すると
古いフライパンで焼いてちょっと黒いこげ部分がはりついちゃったフレンチトーストを
思い浮かべてしまう・・・(←どなたかわかってくれます?!この例え。。)

いい加減食べ物から離れたら、なんて声も聞こえてきそうですね。。

さてさて、明日GAOスタッフは

これ携えて
大切な方を迎えにいきます。

到着は26日夕方ころでしょうかね。

月別で記事をみる