「出会いのひろば」で素敵な出会いを・・・

ホッキョクグマ豪太には、お嫁さんがくる予定。
ペンギンたちはたくさんのカップルができ、今年は子宝にも恵まれました。

なんてすてきなんだろう・・・今、GAOは、愛にあふれている!!
というわけで!!!
GAO初!のお見合いイベントが開催されました!!
 閉館後の、大水槽前で
素敵な出会いを探してください☆
今回このイベント、初めてだったのですが数多くの応募がありました。本当に、ありがとうございました。
大水槽の前ではこのように、
 テーブルをセッティングしたり、
シェフが腕をふるった料理を運んだりと準備が行われていました。
 おいしそ・・・。
そして皆さん自己紹介などなどが終了して、フリータイム~。
お料理を食べながら、お話を楽しんでいる様子でした。
 水槽を眺めながら立食っていうのも、
雰囲気があっていいですね~。。
途中にはなんとサプライズ(?)
 ダイバーの登場!!!
色もピンクでちょうどいいかも♪
がんばれかぶりもの担当!!
 あっしまった中身をばらしてしまった!
「私はカメとラブラブ・・・」(決してそうではなかったらしい)
 

いつか、GAOで結婚式を挙げたい!という方がいたら、ぜひ式のプロデュースをさせてもらいたい・・・と
思っているスタッフです。
会場には、
 ウェディングドレスもあったんですよ☆
皆さんに、すてきなことが起こりますように・・・☆

月別で記事をみる