分身豪太のつれづれ日記

DSC_0809 気づいてくれるかな・・・

DSC_0811 ブラウゴ~ン!!

DSC_0815 ひしっ。
分身豪太とブラウゴン、久々の再会!!

7月16、17、18日とGAOはあいにくのお天気でしたが
GAOの入り口では秋田のサッカーチーム「ブラウブリッツ秋田」の
キッズフットボールパークがオープン!
ブラウゴンも来ているということで急きょGAOの分身豪太がお邪魔しに
行きました。

DSC_0818 2匹(?)そろって
大人気。

せっかくだから
DSC_0826 ブラウゴンVS豪太
開催!

DSC_0827 まずは
ブラウゴンが蹴る!

DSC_0828 おおっと
ボールが早すぎる!ブラウゴン、ゴーーーール!!!

よおーし
OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぼくだって
えいっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA あ~~・・・
外しちゃった・・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA へこむ分身豪太。
今日の君、「ホームだから勝ちたい」って言ってたじゃない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ほらほら
そんなにしょげないで。
もう一回、やってみようよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA よお~し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ゴーール!!!
やったあ!ブラウゴン、ぼくもゴールできたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA いえいっ☆
やさしいブラウゴン。

この日は他にも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
発泡スチロール協会さんから、発泡スチロールに入った大きなサバを
ホッキョクグマへといただきました♪

このサバは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 後で豪太が
おいしくいただきました♪

館内では
DSC_0926
発泡スチロール芸人さんの「ハッポゥくん」がパフォーマンス!
下絵も何もない発泡スチロールの板をとっても上手に切り取って、
ひとつの作品にしちゃいます。

DSC_0788 GAOの
ホッキョクグマとハッポゥくんでしょうかね。

外では人気似顔絵師の
DSC_0797 とらまるさん。
とらまるさんのお友達の

DSC_0909 大道芸人の
アットさんも来てくれました!

DSC_0915 すごいですねえ。
分身豪太には、さすがにできないなあ・・・。
クルミ様は、よく物をぶん投げてますけどね。

DSC_0841 とらまるさんと
アットさんと分身豪太で記念撮影♪
トラとホッキョクグマって・・・。
いいですか、ここは水族館ですよ。。

天気はあいにくでしたがにぎやかな3連休でした。
たくさんのご来館と応援、ありがとうございました!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる