おさかなごっくん できました

時間が経つのは早いもので
ちびもふ姫様に会いに行ったら
 あら~
お顔がゴマ模様。

4月19日に生まれたゴマフアザラシ。
こまちが産んだ子ですが、子育てする気配がなかったため
スタッフによる人工哺育を選びました。

生まれてもうすぐ1か月。
ここまで育ってくれたことに感謝しているとともに
驚きも隠せません。

最近ではご覧のように白い毛が抜けてきて
ゴマ模様があらわれてきました!

そしてついに・・・
(↓動画ご覧ください)
ちびもふ姫様 おさかなごっくん

できたのであります!!!

主食がミルクからおさかなになりそうです。

と・・・

なぜか

 もふ姫様
(4月10日生まれ みずきの子供)
貴方が食べるのは、それじゃありません。
(一応言っておくが、もちろん噛んでいません。たまたまです)

みずきの子供はすでに離乳をし、現在自力で魚を食べる練習?中です。
魚を噛むところまでは目撃されているのですが・・・

スタッフの手から、ぱくっと食べるとことまでは到達しておりません。

 なんで
おさかなたべないの?おおきくならないよ。

あいつらしんようできないからよ!!
なんて言われてそう・・・。

とにかく、すくすく健康に育ってくださいませ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる