その寝相、油断しすぎにつき

先日のFBに

 この
寝相はホッキョクグマとしてどーよと掲載しました。

最近の豪太さん、ふにゃんとしすぎです。

なんかごろごろしてると思って見にいったら
 ワン

 ツー

 スリー

 ぐー・・・。

 抱き枕。

 お香立て。
あ、商品化しないかな。

 それじゃ
灰が落ちるから、だめかあー。

 なんか
黄色いのを

 愛でてる。

 ちとせあめ。

そんな豪太の分身、通称「分身豪太」は
9月21日から始まる秋の交通安全運動の一環で

スーパーセンターアマノ男鹿店で

 お仕事を
していた。

 かわいい
警察官に

 よく頑張ったね!
さて、会場では

 こんな
トラックが来ていましたよ。

このトラックでは、模擬運転体験や自転車体験ができるんです。
あ~自動車学校でやったなあ・・・
急に物陰から人とか飛び出してくるの・・・

GAOの広報課も
 指導の下
体験してましたが

たぶん何回か
 事故ってます。
実際の道路では、無事故でお願いしますね・・・。
そのころ当の本クマは

 よりによって
今日のおもちゃが誘導コーンて・・・

 1人で
ツッコミ入れてました。

 このコーン
もうちょっと

 こっちこない?

 よっと。

 ほっと。

 きゃっち。

 とんがりこーん。

 あ、もういいの?
そんじゃ、

 ほっと。

 きまった・・・。


豪太はコーンをぼろぼろにしますが
ニンゲンの皆様は、ちゃんとコーンに誘導されましょうね。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる