バースデー本番編

前回の続きです。

11月26日、豪太の誕生日会が始まります。
バースデー隊の他にも

 たくさんの人が
お祝いにやってきてくれました!

 ど~もど~も
分身豪太も登場!

豪太の後ろには

 特別館長
スギッチ☆

11月29日に引退した、秋田県職員のスギッチは
11月26日からこの日までの4日間、GAOの特別館長を務めてくれていました。

分身豪太とスギッチ特別館長、そしてバースデー隊のみんなで
 ごうた~
おたんじょうび、おめでと~!!!

ホッキョクグマ展示場では
 氷のケーキ

 14さい
おめでとうのニンジン文字、

 特製
ジャガイモケーキでセッティング完了!

 ぼくの本体さんが
出てくるまで、みんなも一緒に

 ケーキを
食べて待ってようね!

それでは
 登場してもらいましょう
本日の主役!

 ど~もど~も
みなさんのおかげで14歳になりました!
今日はケーキがいっぱいあるね。

 あれっ
すでにてっぺんのブドウが・・・落ちている・・・

で、次の瞬間、

 芯だけに
なっている・・・

これ、豪太の早業なんですけど
ブドウを口にほおばったあともぐもぐして、きれーにこうして
芯だけ出すんですよ。

このブドウ、お客様からのプレゼントでいただいたんですけど
これを真っ先に食べました。

そうなんだよね、あのおねーさんが持ってくてくれるブドウ
好きなんだよね・・・前回もブドウまっしぐらだったもんね・・・

ブドウを食べたら
 ジャガイモケーキ
いただきまーす!

 大好物
いっぱいで、出ました夢中の鼻むぎゅ!!

 おいしいかな?

 14歳になっても

 ふにゃん豪太。

 ジャガイモケーキを
食べたら、氷のケーキをいただきまーす。

 頭に
キーンとか、来たのかな・・・。

改めて、豪太14歳のお誕生日おめでとう!
今回もたくさんの人にお祝いしてもらいましたね。

これからも元気でふにゃんなホッキョクグマでいてね。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる