続・こういう時だからこそ

今日は

 ぼくに
会いにくるひとが少ないの・・・

12月12日、さすがになかなか来館者数が少ない今年一番の寒気到来の日。
GAOのもふもふホッキョクグマ豪太、午前中からまったりしています。

豪太のいる展示場は比較的風が入らないので、
悪天候の影響はあまり受けないのか
外でふつーに昼寝していました。

数日前ですが、
ホッキョクグマにと
 差し入れを
いただきました~って
これは!!

 新潟の
ルレクチェではないですか!

箱を開けたらあまくていい香りが・・・。

天気が悪くてちょっとすねてるホッキョクグマへ、
今こそおいしいものをあげようではないですか!

 丸ごと一個
プレゼント!

 いつも思うんですけど
豪太の顔がでかい。

 おおっと
一口か?!

 あ、
半分出てきた。

 ちょっと

 大きかったみたい。

 もういっこも
いただきまーす。

豪太、ルレクチェお気に召したようです。

クルミ様ですが・・・

あまりお気に召さなかったようで、豪太がおいしくいただくことに
なりました。

ありがとうございました。

 最近
なぜかブラック・ジ〇ック風にチップの色がついてしまうクルミ様。

なんでこうなるかな・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる