はっぴーばれんたいん

2月14日は“St.Valentine’sDay”ですね~!!
想いを伝える大切な日。
もちろんGAOでもバレンタイン一色!!
今日から「はっぴーばれんたいんinGAO」を開催~☆

GAOには幸せがいっぱ~いあるんです。

幸せポイント1
パワースポット「ペンギン社」
んッ!?
みなさんわかりますか!?
ペンギン社が新しくなりました~!
一度ペアになるとパートナーを変えない絆の強いペンギンにあやかりましょう!
ペンギン社にお参りして、おみくじを引いて、しめ縄にさわってみたりしてペンギンの幸せを分けてもらって恋愛祈願してくださいね。
ちなみに昨年GAOのペンギンたちは子宝にも恵まれました。
恋愛祈願以外にも子宝祈願にも訪れてくださいね。

幸せポイント2
バレンタイン特設水槽~おかしのいえでLOVE注入~

バレンタインに合せて特別水槽が登場!
この水槽では大切な人へのメッセージを水槽の中にいれて伝えることができます!
あなたの大切な人へ普段は口にできない想いや感謝の気持ちを伝えませんか?
現在メッセージ募集中。
詳細はこちら⇒ http://www.gao-aqua.jp/topics/detail.html?id=83
展示している魚は「チョコレートグラミー」
チョコレートのような体色が名前の由来!
まさに「水中チョコレート」ですよね~!

さらに!レストランではバレンタイン特別
「チョコレートケーキセット」販売

売店はペアグッズコーナーなどもありますよ~!
GAOに遊びにきて幸せに包まれて、バレンタインのあま~いスイーツを食べ、おそろいのグッズをつけて楽しんでくださいね!
幸せで寒さなってふきとばしましょ~!!
お嫁さんが来る事が決まっている豪太だって元気いっぱ~ぁい♪
大好きな牛骨をもらって幸せな豪太☆

月別で記事をみる