10月5日「夜の水族館」のお知らせ

2019年の夜の水族館は
明日、10月5日です。

ちょっと早いですが
「一足先にハロウィンナイト」をテーマにお送りします。

館内には何か所かハロウィンぽいものができてきました。

そのうちの一つが

 こちら!

これはなかなか雰囲気出てるのでは?

さて皆さん、

何がいるのか・・・わかりますか?
もちろん何かいますよ。

 おわかり
いただけるだろうか・・・。

 確かめに
来てくださいね。
こちらの水槽は10月いっぱいまで展示していますよ。

また、

 フォトスポット
的なコーナーも作ったのですが・・・

昨年のクリスマスに続き

 飾り
物足りません。

てなわけで、何か皆様のお宅でもう使っていない
ハロウィンぽいものをいただけないでしょうか?!

実際持ってきていただき、好きな場所においてください!

さらに、急きょですが(ほんとに3日に決めた)

リュウグウノツカイのお知らせ!

夜の水族館開催時(18時~21時)、館内にて
展示することが決まりました!!(冷凍)

こちら9月11日に大型定置網内で見つかったそうで、
大きさ約3.5mほど、ほぼ全身が残っている状態です。
(提供:有限会社台島大謀、協力:秋田県水産振興センター)

他、夜の水族館イベント詳細はこちら!

ちなみに、館内周遊イベントにご参加される方は

 こちらの
イラストがデザインされた缶バッジをプレゼント♪
(1人200円)

さらに毎年恒例、仮装した分身豪太も
館内を練り歩きますよ!

こちらは
 昨年の
様子なのですが・・・
もし今年の分身豪太はどんな仮装をするのか?!

そのあたりもぜひお楽しみに★

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる