気遣いの足らぬスタッフ

朝、出社して
生き物見るまでがハラハラします。

前日を変わらぬ姿を自分の目で見ればまず
安心できますが、姿が見えなくても
音とか、そういうので
「ああ今日も生きてるな」と思える場合もあります。

今日、私はひやひやした。。

こちらアシカの展示場の窓なのですが、
開館前。

プールの水が

揺れてない・・・

確かに、トン吉やたんぽぽが泳いでるときの水の音が
しなかったんです。
いつもこの時間であれば、すでに泳いでいるはずなんです。

・・・2頭とも泳いでない・・・

まさか!!

安堵と共に「おい!」というツッコミ。

トン吉は気配で起きたようですが、たんぽぽは
気づかないのか伸びてますね・・・。

トン吉がガン見。

たんぽぽ起きた!

たんぽぽちゃんは、

黙っててください。

ぼくが、

ちゃんと、言ってきますから。

もーーーーー!!
たんぽぽちゃん起きちゃったでしょーーー!!

ちょっとは

気遣いってもんがないのかー!!!

私が悪うございました。
思いっきり海水がとんできました。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる