うまくできないはづくろい

2020ジェンピーですが、

(画面中央に割って入ってくる個体)大きくなり、親と一緒に
いることもほとんどなくなってきたようです。

先輩方の間に割って入るとは、なかなか度胸がある個体かも
しれません。

こうして他のジェンツーと比べても、ぱっと見ほんの数か月前に
孵化してきたとは思えませんね。
じっくり見ていると、他の個体よりしぐさがぎこちないとか、
なんか足元がぽよんとしてるとかあるんですけど・・・
あ、足元ぽよんは個人的な印象かもしれませんが。

羽繕いも

全然大丈夫。かと思いましたが

頭部はまだうまくできないらしいです。
よく見ると写真1枚目も、頭部のセット決まってなかったですね。

内容とは関係ありませんが、このとき偶然に飛行物体をとらえていました!

キタイワトビ吹っ飛んできてました。
(撮影時は全く気が付いていなかった)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる