おそうじ。

今日は、ゴマフアザラシたちの水槽のおそうじの日でした。
いま、アザラシたちがいるのは本来ホッキョクグマ豪太くんの水槽です。
一時的に水槽を取り替えているので、この水槽なんですが・・・。

深いです。。
ホッキョクグマが飛び込むための水槽は、やはり深さが必要!!
おねえさん、落ちないでよ~~。

なぜか寄り添う。親子だから、やっぱりなんだかんだいって
仲がいいのかな?
小さいほうがみずき。ブログでも紹介しました、2歳になったばかり。
大きいほうがおかあさんのマリー。

きれいになったら水をためまーす。
ここでみずきの変なクセ。水を入れるとき、必ず水に打たれるんです・・・。


おかあさんのマリーは、やはり水が気持ちいいのか、あおむけになって早くも泳いでいる気分??


みずきも同じことしてるし。


きれいなプールは、気持ちいい~。
って、思ってくれたらいいなあ・・・。

月別で記事をみる