今日の豪太!

4月にGAOに来たクルミ姉さんは、
 今まで豪太のいた展示場にいるわけで、
豪太はお引越ししたわけです。

クルミ姉さんの気配も感じているであろう豪太。
 ちょっと最近は、
「うろうろ」の時間が多いのです。

豪太はGAOでいままで1頭のホッキョクグマでした。
他のホッキョクグマがいるという状況は豪太にとって数年ぶりのこと。
クルミの存在は豪太にとって、かなり気になっていると思われます。

しかし最近は「クルミがいる」ことをわかってきたのか、少しずつ落ち着いてきたように
見えます。

気がむくと、
 この体勢は

 きた~!!

 豪快にダイブ!!
ホッキョクグマの潜水スタイルは、いつも後ろ脚がこうやって残る。。
 水中豪太。
ガラスがあるせいで、ちょっとのびてる豪太・・・。
しかしこうやって見ると、毛の流れが本当にきれいです。。
そうそう、今はちょうど毛のはえかわりの時期なので、豪太のプールには
毛がたくさん落ちています。
夏の毛になりつつあるんです。新しい毛は白く輝いて、とてもきれいです。
 はなでか豪太。
ちょっとぶちゃいくだよ~。
でもかわいい♪
 水中豪太のお尻。

 この日の豪太は、私と遊んでくれて
とってもうれしかったです♪
 このアングルで撮るとき、
豪太は、
ガラスを後ろ脚で蹴るんです。

そのときにしか撮れないものがあるんですよ~。。
  これ!!
豪太の後ろ脚のにくきゅ~~!!!
こうやって、ガラスを蹴って、
 このアングルにつながるわけだすな。。

よく言われるんですが、豪太の後ろ脚のにくきゅ~は「毛がうすい」って。。
そうなの?と思っていたんですよ。。
というわけで、ちょっとクルミ姉さんのにくきゅ~を撮らせてもらったんですね。
 お休みのところ、失礼しま~す。。

 あらほんと。。
豪太、遊びすぎの証拠かな??

こうしてみると、豪太のにくきゅ~って、人の足型みたいです・・・。。

月別で記事をみる