バトル勃発の兆し

12月18日、ホッキョクグマユキ親子。

相変わらずいいショットくれますね~。
ユキっ子、順調に大きくなっているようです。

見つめあう親子。

と思ったら

母の顔にパンチくらわす子。親子バトル早くも勃発か?!

やったわね~

おかあさんのおくち、こんなに大きいのよ~

こっちだって~!こーんなにおおきいんだもん!!
おかあさんよりもっともっとおおきいおくちになるんだから!

うりゃ~!こうげき~!!せめるがかち~!!!
(入っちゃってませんか、それ・・・。)

この日の夕方。

ユキがユキっ子と離れて毛づくろい・・・

最近になって、たまにユキとユキっ子がこうして離れてるのも
見られるようになりました。
ユキも落ち着いているようです。

最近ではユキっ子もある程度成長し、毛も脂肪もついて、母親からの保温が
常に必要ではなくなってきたのかもしれません。

おかあさ~ん・・・

もうねよっ!

ユキの首元にずぼっ!!!

収納。

もぞるユキっ子。

いいから寝なさい。

おやすみなさい。

この日の動画こちら

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる