積極的

3月11日もホッキョクグマユキに給餌に行きましたよ。

出たちびまんじゅう!!

というわけで、ユキさんの給餌再開からそれほど経っていませんが
ユキっ子ががんがん出てきてくれるようになりました!!

けっこう近くに来てくれるんですが・・・
なんとも思わないのでしょうか、母親以外の生き物を・・・
それとも、何かあっても最強のおかあさんがやっつけてくれると
思っているのでしょうか。

動画からの切り出しなので、ちょっとぼやけてますが。

11日から、日中の明かりを増やしています。
親子が行動できる範囲も、産室と通路にくわえて
もう1部屋行き来できるようにしました。

なので、これまでよりユキっ子がかなり鮮明に見えるようになりました。

前脚でかっ!

この間、ユキさんはお食事中です。

ちいさくジャンプ!

四肢がしっかりしてきたようです。

ユキに与えている餌に興味はあるようですが、食べているかどうかは
定かではありません。

はい親子のサービスショット。

さすがですユキさん!

ユキさん、しっかり食べてくださいませ!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる