VS水飲み場

11日、ホッキョクグマユキにエサやりに行った際に
ユキっ子がやたら積極的だとこの前の記事にありますが

親子ともに日ごと警戒心が薄まっている気がします。

格子扉の向こうにスタッフがいるのにそんなに間近で・・・
(この時の格子の向こうから見た様子はこちらをご覧ください)

おかあさ~ん。

と、追っていく影もなんともかわいいですね。

さて、スタッフが給餌を終えて出て行った後・・・

ユキっ子が何かしている・・・

ユキっ子がよりかかっているこの四角い洗面台みたいなものは
水飲み場なんです。
中に入らなくても水が補給できるようになっているのですが・・・

まさかのユキっ子ドボン!
小走りで駆け寄る母。

ちょっとあなた何してるの!

えへへ~。

画像見る限りあまり焦りを感じない。

なんかぱしゃぱしゃする!

おかあさん、だいじょうぶだよ!

じぶんででれるもん!

ユキっ子、かなり好奇心旺盛というのか
怖いもの知らずなのか
度胸があるのか・・・

このときの動画アップされています。

さてさて、さらにこの後ですが・・・

親子で

産室に入ってきました。

つかれたでしょう。少し寝たら?

やだ!まだねない!

じたばたユキっ子を気にせずチップを寄せ集めていく母。

おかあさん、もうちょっとごはん食べてくるからね。

・・・

ちょっとごろごろして

はいスイッチOFF。

※このサイト内の画像・動画の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる