埋めすぎ

ホッキョクグマユキ親子、ここ最近は1日に1回様子見&
給餌に行っています。

 

写真は12日。

ユキっ子がぜんぜん物怖じしないんです。

この日は直前まで寝ていたようで

 

なんかぼーっとしていました。

しかしそのおかげで

ユキっ子の姿、はっきり!!大人の白さと違いますね。

やはり眠いのか、たまに

こてん。

こいつらもきになるけど、ねむくて・・・

 

へんないきものが出ていったあと。

 

2頭で産室に戻っていました。

どうやらやっぱり眠いユキっ子。
今日はおかあさんと一緒じゃないと嫌なのでしょうか。

おかあさん、もうちょっとご飯食べてくるから

いい子で寝てなさいね。

・・・へいきだもん。

しかし今日は人恋しい・・・ならぬ母恋しい仔。

おかあさ~ん・・・

どうしたの今日は。あなた一人でも寝れるでしょう。

じゃあ、おかあさんお布団作ってあげるから。

わ~い

わ~い

スイッチOFF!

ん?おかあさん・・・

おか

すやあ・・・
(まじで?!)

爆睡する我が子にチップをかけまくる母!

ざっしゅざっしゅかけていきます。

それ仔のどこのパーツが出てるの?

 

数分後、

おかあさん、もういいんだけど・・・

まだまだ!あなたおちついて寝れないと困るでしょ!
(床見えてるし)

 

 

眠いユキっ子は

転がって母のもとへ!

引き続きチップをわっさわっさしてるユキさん。
すると

ユキっ子、ここでまさかのスイッチOFF!

やっと寝たかしら。
起きないように布団をかけて
あったかくしてあげましょう。

 

あまりにも動きが見えづらかったので正直、ちょっと心配しました。
(ただ爆睡してるだけでした)

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる