母の日の初泳ぎ その2

前回の続きです。

ちびまんじゅう王子がぐいぐい水に入っていこうとするので
ついに自分も入っちゃったユキさん。

これまで、水際に王子が来たらどちらかというと
陸側に呼び戻そうとしている動きが強かったのですが

 

 

ついにプールから呼ぶ姿勢になりました。

 

 

なぜか陸からちびまんじゅうパンチをくらわす。

 

 

そのくらいの威勢があった方がいいわよ。
ささ、かかってらっしゃいな。

 

 

じゃないとおかあさん、

 

 

にげちゃうわよ~~。。

 

 

う~・・・

 

 

たああ~!!!

王子、ついに自分の意志で足の届かないところに飛び込んだ!!

 

 

 

 

王子の周りをゆっくり泳ぐユキさん。

 

 

王子もそれほど慌ててませんね。

 

 

 

だって母親噛んでるくらいですから。

 

 

王子が完全に水没しても

 

 

ユキさんがしっかり下から回り込んで

 

 

王子の上陸をフォロー。

 

 

しかしそんな親心を知らない王子は母への攻撃の手を休めない。

 

 

親子で立ち泳ぎ。

 

 

陸に上がりたいからとて

 

 

母を踏み台にするのはどうかと思いますよ・・・

 

 

おみずのなか、おかあさんのほうがつよすぎるの!

 

 

ここならまけない~

 

 

ユキさん、心広いなあ・・・
あきらかに噛まれてますけど・・・

 

 

今度はプールの逆サイドから誘う。

 

 

ささ、おかあさんいっちゃうわよ~。

 

 

まって!

 

 

 

 

王子の下にすっと自分の頭を入れて支えるユキさん。

 

 

王子と一緒にプールの深い方まで行きました。

 

 

下からしっかり支えています。

 

 

ラッコ。

 

 

それ、もう完璧に母の上に乗ってる。

 

 

攻撃の手を緩めない王子と
そんな王子を優しく見守る母。

 

 

 

 

並んで泳いで反対側まで。

 

 

こうしてプールを泳ぎ切りました!

 

 

まだまだ~!!!

 

 

うりゃ~!!!

さんざんダイブした王子。

当然、

 

 

おかあさん、おなかすいた~。

 

 

いっぱい動いたあとは、しっかり授乳タイム。

 

 

おかあさん、ぼくじょうずにおよげてた?

 

 

ちびまんじゅう王子、ちょっと大人になりました。

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる