緊急告知!カロライナクロス来館

緊急告知!!

 

単体の写真だと、この巨大感、伝わらないなあ!
90.6キロのスイカですよ!

これを目にしたGAOスタッフは開口一番「なんじゃこりゃ」でしたよ!

 

突然ですが、JA秋田ふるさと様よりホッキョクグマ豪太とユキへと
ジャンボスイカ「カロライナクロス」をプレゼントしてもらうことに
なりました!

横手市のJA秋田ふるさとではその大きさを競う
「ジャンボスイカコンクール」が毎年開催されているそうで、今回特別に
そのコンクールで優勝に輝いた作品をGAOに展示してくれることになりました。

豪太とユキにはこの1位のスイカとは別のをプレゼント。
26日(土)27日(日)13時30分のエサのじかんを予定しています。
まるごとあげるとさすがに食べすぎなんじゃないかと思いますので
適量に切ったものをプレゼントする予定ですが・・・

そもそもどうやってカットするんだこれ?

優勝のカロライナクロスは25日からホッキョクグマ水槽前に展示していますので
ぜひご覧くださいね!

 

 

ただいま26日の前説準備中です。

 

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる