ダブルめでたい話

来年で男鹿水族館GAOは

20周年を迎えます。

そんな流れでうれしいお知らせです。

ゴマフアザラシの

 

みずき!

 

 

こまち!

ダブルおめでたなことがわかりました!!!

 

こちら15日のみずきのエコー検査のときの画像です。
左が頭なんですが・・・そういわれるともうアザラシにしか見えないけど
あっているのか?

 

こちらがこまちの。
これも左が頭なんだそうですが・・・
もう形がアザラシにしか見えない。

大きさは10㎝前後だそうです。
小さなアザラシが今みずきとこまちの中で
生きているのです。

 

父親はもちろんどちらも

このアザラシ、ゴクウです。

順調に進むと、3月4月に出産の予定です。

 

こまちは今年の春にも出産しましたが
子育てする気配は出産直後から見られず、仔は人工哺育で
育ちました。(ターボくんです)

今回はどうなるのか・・・

かつ、2頭同時出産は久々のことですので
不安事項は多々ありますが
そもそも2頭同時の妊娠はおめでたいことですので

2頭が安心してまずは出産できるよう
対応していきます。

どうか20周年の春
2頭に会えますように!!!

 

 

取り急ぎご報告でした!

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる