明日は誕生日

11月25日。

 

 

ざっぱーん!!!

冬の日本海到来。

 

さてこの前日の24日。
ユキさんのところに行ってきました。

 

 

この日はお掃除だけです。
ここからしばらくの間、ユキのいるエリアには
職員も立ち入りません。

春に豪太との交尾行動が確認されたユキ。
出産しても大丈夫なように用意をしてきました。
25日からしばらくの間、ユキさんを直接見ることは
誰もできません。
※前の記事参照

ユキが動ける範囲は、しばらくの間

 

 

この写真奥にある産室と(左奥まっているところが入口)
この通路のみになります。

それではユキさん、ちょっとやせちゃうと思うけど

カメラで見てるから、どうか健康でいてね。
何かあったらカメラ叩くなり壊すなりしてくださいね。

そう願ってスライド扉を開くと

 

 

ユキさんは颯爽と御籠りスペースへ向かって歩いていったのでした。

そんなユキさんと豪太には

 

 

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージとプレゼント(一部)が
届いています!

明日11月26日は豪太とユキの誕生日。
豪太は20歳、ユキは24歳になります。
ユキさんは御籠りしてもらっているので
目の前にしてお祝いできるのは豪太だけですが・・・

 

 

明日はユキさんの分まで、ぼくを祝ってね。

 

 

誕生日会は13時15分から!
他、レストランや売店でも限定メニューをご用意していますので
みんなでお祝いしましょう★

唯一不安なのが

 

 

天気です。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる