お誕生日おめでとう!

11月26日。

 

ホッキョクグマ豪太とユキ、誕生日です!
道路が悪いにもかかわらずお祝いに来てくださった皆様
ありがとうございます!

もちろん分身豪太も登場しましたよ~。

今日は

 

 

地元の保育園の皆さんが作ってくれた王冠で

 

 

おめかしして登場です★

何やら驚いている(喜んでる?)分身豪太ですが・・・

 

 

それもそのはず!
今日は氷ケーキと「祝20才プレート」にくわえて
鮭のプレゼントも!

今年も氷のケーキは秋田市にある北斗製氷さんpresentsです。
準備ができたら、豪太の登場です!

 

 

今日はおっきな鮭がある!

 

 

でもちょっと手強そうだから・・・

 

 

まずはこっちのおおきなケーキをいただきま~す。

 

 

あ、ごちそうを目の前にしてご挨拶を忘れていました。

 

 

今日で20才になりました。たくさんプレゼントありがとう!
これからもよろしくね。

 

 

なんかこれもおいしそうなにおいがする!
(オリーブオイル・アマニ油を振りかけています)

 

 

くるん。

 

 

がっしゃーん。

 

 

これもゲットしておきたいな・・・

 

 

ほっ。

 

 

えいっ。

 

 

がっしゃーん。

 

 

あ~ちょっと待って!
鮭もってっちゃうの?!

焦ってバックヤードに走っていったら

 

 

 

夢中で食べていました。

 

 

サケおいしいね!

そういえば豪太はサケ久しぶりだったかもしれないね。

というか・・・

 

 

そんなに食べれるの?
骨とか残るもんなんじゃないの?

 

 

ほとんど残らないんだね・・・

久々のサケがよっぽどおいしかったのか
誕生日会が終わったあとも

 

 

前脚についた匂いが名残惜しそうな豪太。

 

 

ヒレまで残らず食べてたもんね・・・・・

ちなみにこの日の夕方のユキさんは

 

 

産室の中でお休みでした。

 

 

 

これからも2頭が健康でいてくれることを願い
今年の誕生日も無事終了しました。

 

豪太もユキも、お誕生日おめでとう!!
お祝いに来てくださった皆様、プレゼントを送ってくれた皆様
本当にありがとうございました!

2頭への贈り物は今日だけではあげきれなかったので
この後も随時プレゼントしていきます。

 

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる