ちょっと早いけど

先日、ようやく

 

 

豪太がアニマルガードをブレスレットにしているのを見ることができました。

そういえば

 

 

2023年はうさぎ年でしたね。

 

 

ウサギのアニマルガードも
2023年遊び納めといったところでしょうか。

 

 

なんと!アゴにジャストフィット!

 

 

さて、ちょっと早いですが
2023年のぶろぐこれが最後となります。

 

私事ですが、4月から仕事復帰させていただきまして
あっという間の2023年でした。
久しぶりに業務に戻ることは不安だらけでしたし
こなせる業務の数も以前とは違い
経験したことのない心配事も増え
正直わけがわからないことが多々ありました。

そんな状況でも
ぶろぐを見てくれているお客様や
仕事で知り合った方
そしてまた一緒に働くスタッフからの言葉が
本当にうれしかった。

この場を借りて、皆様
本当にありがとうございました。

2024年はGAO20周年!
これからもよろしくお願いします!!

 

 

これが2023年最後とは言ったがお願いだ!

 

 

号外書かせてユキさん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる