しろいいきもの通信

今年の王子

 

 

ファルコン感強め。
(ネバ―エンディングストーリーより)

3月27日に生まれたゴマフアザラシみずきの王子、
順調に成長しています。

4月1日に初泳ぎを果たした王子は

 

 

水槽の中、自由自在に泳ぎ回っています。

 

 

たまにみずきチェック入ってます。

 

 

親子でシンクロ。

 

 

おかあさん、あんまりついてこないで!

 

 

ぼくひとりだってすいすいおよげちゃうんだから!

 

 

も~~~!!!

かわいい前脚の抵抗。

 

でも時間が経つと

 

 

おかあさ~ん。

 

 

まだまだ甘えたい年頃。

たくさん泳いだあとは

 

 

ひなたぼっこ♪

 

 

 

時は戻って昨日4月5日の午後。

 

 

モモさまの

 

 

おな~り~。。

まぶしい!その白さがまぶしいですよモモさま!!!

ホッキョクグマのモモ、健康チェック期間が終了し
5日午後、ホッキョクグマ広場を開放しました。

わりとすんなりと広場に出てきたモモ。

 

 

まずは設備点検。

 

 

これが日本海です、モモさま。

 

 

プールはいかがですか。

 

 

 

 

 

しずか~~に入水。

 

 

プール点検。

 

 

モモ泳ぐの

 

 

速い・・・

 

 

 

数日プールには入れてなかったから、気持ちよさそうです。

 

 

展示場に置いた魚もちゃんと食べてくれて、

 

 

初日まずは一安心でした。

そして本日6日も

 

 

展示場でひと泳ぎ。

 

 

ひと泳ぎしたあとは・・・

 

 

 

貴女もですか。

 

 

豪快にゴロンゴロン!

 

 

 

 

 

モモ、男鹿にようこそ。

 

7日は13時15分から歓迎会、その後通常展示の予定です。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

 

月別で記事をみる