モモてまり通信

「お知らせ」にもありますように、

カリフォルニアアシカの

 

 

てまり、千葉県にある鴨川シーワールドへ
お引越しすることが決まりました。
GAO出発は4月18日、休館日の予定です。
そのため、てまりの展示は17日までとなります。

館内では

 

 

てまりへのメッセージを募集しています。
応援メッセージや思い出、てまりのベストショットなども
お寄せいただけるとうれしいです!

担当者チョイスの写真も

 

 

インスタ風に紹介していますので、ご覧くださいね。

 

 

どういう写真なのこれ。

 

 

 

 

話変わって4月7日。

 

 

ホッキョクグマモモの歓迎会を行いました!

3月27日、モモが男鹿に到着した時

 

 

一緒に来た、メッセージがいっぱいのブイもこの日プレゼント。

ケーキの用意ができたら

 

 

純白のモモさま、おな~り~。

 

 

それにしても本当に美白ですね。

 

 

てっぺんのスイカをがぶり。

 

 

こちらのお客様にもごあいさつですか。
ぬかりないですね。

 

 

メッセージ読んでる。

 

 

いただきもののモモ色ポリタンクも気に入ったかな?

というかポリタンクってこんなに
カラーバリエーションあるんですか・・・?

美白を続けていたモモでしたが

 

 

茶グマのモモもお披露目しなくちゃね。

 

 

時々氷まくらでクールダウン。

 

 

なんか・・・あの

 

 

黒と白の勾玉の形みたいなのがあわさって
丸いマークになってるやつみたい・・・
(「陰陽マーク」とか「太陰太極図」というものでした)

 

 

こっちがわ真っ白で

 

 

こっち側茶色。(黒?)

 

 

 

ポリタンクつぶそうとしたら

 

 

すべって腹筋鍛える器具みたいに使ってました。

 

 

ブドウは房から外して食べるタイプでした。
(豪太は丸ごと口に入れて芯だけ出します)

 

 

笑顔なのかどうかわかりませんが、いいお顔。

これからよろしくお願いします!

 

 

 

モモ来館をお祝いして

 

 

きれいなお花をいただきました。

 

 

年間パスポートは、期間限定でモモ&20周年デザインが登場!
今パスポートをお持ちの方は250円でデザイン変更できますよ。

 

 

売店ではモモグッズも。
実は、浜松市動物園で販売されていたモモのオリジナルグッズが
あるんです!
数量限定ですので、ぜひお手にとってください。

 

 

これはモモつながりで選んだ秋田のモモジュースです。
(ちなみに「モモ」は「百々」です。天王寺動物園100周年に
由来してとのことです)

 

また、ホッキョクグマ水槽付近には

 

 

浜松市動物園の動物たちの写真を展示しています!
ぜんぶ素敵!

 

ご来館の際はぜひじっくりご覧ください!

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる