豪太とクルミのおもちゃ遊び。

連日ホッキョクグマの展示場では
豪太とクルミが同居ちゅう。

毎日仲良く暮らしているように感じますが。。。
昨日の光景。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tusdzAtBXss[/youtube]

おもちゃのとりあいかい!!
そして今日は・・・
黄色いポリタンクをプレゼントしたら~。
こんな感じでした。
(あくまでも私がみた感じです。他にもいろいろなコメントを入れてお楽しみください。)
(クルミ)これは私の~!!
(豪太)え~ボクも遊びたいのに・・・
(クルミ)私が先に見つけたの。
(豪太)クルミちゃ~~ん。。
(豪太)ボクも遊びたいよ~。
(クルミ)あんたはダメよ!あっち行ってなさい!
(クルミ)ぐへへへ~!これで私のものね~!

(クルミ)さ~プールで遊ぼうかしら。
これを
よっと。
投げてプールへ
ほッ!
ていや~!
どっ!!!
ぼ~~~ん!
(クルミ)あ~楽しい☆
このおもちゃサイコーじゃないの~。
(豪太)いいな~僕も遊びたかった。

豪太とクルミがどう思っているかはわかりませんが、こんな感じに見えちゃうんです。。
今日も交尾行動は見られませんでしたが、
クルミも最近は発情かなっていう兆候も見られてきています。

まだまだ同居は続きますので、2頭のじゃれたりする姿見に来てくださいね!
(今日のブログ雑ですみません。。。)

月別で記事をみる