今年も打ち水

あの人どうしているかしらと
気にしてくださっている方も多いと思いますので

あのお方のえさのじかんに行ってみました。

 クルミ姉さん、爆睡。
いい寝っぷりです。

もうすぐエサのじかんなんだけど、起きるのかなあ、これ・・・・・

 ん?

 パティシエと獣医が
来たような気がするわ。。
エサのじかんね。
 できる女は時間を守るのよ。

私が裏の部屋に入っている間、

 えさとおもちゃの交換、
よろしくね。。

最近は暑くなってきたから、
 打ち水もしてね。
これがあるのとないのじゃあ大違いなのよ。

終わったみたいね。

 さ~て、どこにあるかしら。。
私の大好きなサバ、たいていはプールの中にあるのよ。

 発見!!

 潜水開始!

 はい、ゲット。。

あら?

 なんかここにもありそうだわ。
できる女は、強くなくっちゃ。
こんな木くらい動かせないと、この先やっていけないわよ。

 あらよっと。

 ほほほほほ、発見♪

 こうしてとったサバは格別よ。

あら?

 ここにも何かあるじゃない。
このタンクの中にはたいてい何かが入っているのよ。

あら。

 落っことしちゃったわ。

 よっこら

 せっと。

 あら?

 微妙な距離だったわ。
(迂回すればいいのに・・・。)
あ、大切なことわすれてたわ。

 チップごろごろ♪

 チップごろごろは最高ね♪

某日、クルミのエサのじかんはこんな感じでまったりモードでした。
 

月別で記事をみる