引っ越し完了!

12月3日。
今日は、GAOのアザラシ達が、
新しい展示場にお引越しする日です。

これまで、マリーみずきゴクウは仮展示場にいたのですが・・・
広くないプールで、
本当に、よく頑張ってくれました。

 今日はなんかある・・・
的な3頭。

 ちょっと不安げなみずき。

 なんか大丈夫そうなゴクウ。
それではやりますか。
安全・迅速をモットーに3頭連続お引越し、スタートです!

 1頭ずつ
専用の檻に入れて運びます。

 今日は
お天気でよかった。

今日、最初に引っ越ししてきたのは・・・
 マリーさんです。
「誰を一番最初に運ぶの?」
「マリーでしょ。一番重いから・・・最後に重量級が来たら、ちょっと・・・」
という理由で。

 様子見の顔つけ。

 つるんと入水。
さすがですマリーさん。
肝がすわってます。

 お次はゴクウ!

 ええっ?!
カメラを構えたとき、彼はすでに水の中だった・・・。

 は~いそれでは
みずきですよ~。。

 不安げ・・・。

 ここ、何なの・・・?
みずきって、意外と慎重だったんですねえ。

 おおっとこまち接近!!
(こまちは12月1日に健康チエックが済み、一足先にここに引っ越ししました)

 早くもライバル宣言か?!
この2頭、これから目が離せませんね!

 今までよりも
深いプールだから、少しは楽しんでくれるかな?

これで新施設に、マリー・みずき・ゴクウ・こまち・トン吉がそろいました。

オープンまであまり日がなく、それまでに何ができるのか未知数では
あり、不安だらけの日々ですが・・・

オープンしたら、5頭に会いにきてくださいね☆

月別で記事をみる