食の好み、変わった?

もともと、クルミは
皮つきのスイカをあまり好んで食べませんでした。

スイカの赤いところだけをシャーベットにしたものはとても好きそうだったのですが、
ただカットした皮つき状態に関してはあまり積極的に好んで食べている様子はありませんでした。

それが最近。
 これ美味しいのよね~
カットスイカを食べているではありませんか。

先日行われたスイカ祭りの際も、丸ごとスイカを食べていたクルミ母さん。
これまでの様子から考えると、丸ごとスイカはまずミルクが食べるんじゃないといった予想はみごとに外れました。
そしてこの日もカットスイカを好んで食べている・・・

なんでしょうね、出産後に食の好みが変わったんでしょうか・・・。

スイカ食べてても、
 ちらっ。
視線の先には

 青いキャップの
マヨネーズ。
じゃなくて娘。
スイカ食べてても、我が子のことはちゃんと見守っているんですね~。

 これ
本当においしいわ~。

「今年のスイカはいつもより甘い」と、この間スイカをプレゼントしてくれた方が言っていましたが・・・
もしかして、クルミって美食家??

 
実においしそうに食べてますね。

食後はもちろん、
 おほほほほ。
スイカパワーで元気いっぱいですね!

 それは
ドラエ〇ンの秘密兵器でしょ。

 そのころの娘。
今日はケンカしないようにと同じおもちゃ(タンク)を2個置いておいたので、各々が思うように
遊べますね。

 え~い!!

 かかえても、

 かぶっても
お好みでどうぞ。

場所が陸上なら、
 やっぱり
こうでしょ。

 おかあさ~ん。
甘えながら小悪魔登場。

 あたし、
こっちのがいいな~

 仕方ないわね。
相変わらず娘に甘くないですか?

 きゃ~♪
それではさっそく
 え~い!

 まてまて~!!

 まてまてまて~!!

 あ!

 おかあさんが!!
(拡大図)

 母の
突然の出現に小悪魔ミルク姫、おしりがちょっとひけてます。

 タンクは

 どちらの肉球に?!

 まだまだ
娘には負けないわ。

タンク争奪戦に負けた娘はその後、
 ふてくされてか
木かじってました。

月別で記事をみる