誘導コーンって本来こういう使い方だったかもしれない

ホッキョクグマが誘導コーンをかぶる姿が一部で人気を集めているようで、
「今日のおもちゃはコーンじゃないんですか?」と聞かれることがあります。

ホッキョクグマのおもちゃは日替わりで出しており、午前と午後で入れ替える日もあります。
特に誘導コーンは、日常生活の中でも目にしますからね。
それをホッキョクグマが好んで遊んでいるというのもなんとも面白いものです。

 さてそんな
小悪魔ミルク姫。

 ちょっと前まで
コーンと同じ大きさだと思っていたのに・・・
成長は早いものですね。

 こっちも
ドラエ〇ンの秘密兵器みたいな使い方してるし・・・

 でもやっぱり
中に入りたいのかもしれない。

 やっぱり
かぶりたい。。
  
娘がコーンをこんなふうに遊んでいる時、父は
「そうだこれが本来の誘導コーンの使い方だったのでは?!」と
私達に気づかせるような使い方をしておりました。

 昼寝中につき

 邪魔しないでよ。

 立ち入り禁止
なんだからね・・・。

いわれてみればこういう使い方ですよねー。

とはいっても、この後結局

 こうなるんですけどね。

月別で記事をみる