豪太もね。

数日前のことになってしまうのですが、
ホッキョクグマ豪太も、無事
 ジャンボコーンデビューを

 果たしました。

 まずはお決まり
中身チェーック!

 これ、おっきいね!

 むぎゅっと
いとも簡単に・・・

 つぶされて
しまいました。

 あ。

 これ、
つぶしちゃってもいいんだよね?

 つぶすのって、
たのしいんだよね~。

 最後は

 プールへ
ぶんっ!!

 こうして
ジャンボコーンは水中で浮かんだまま夕方を迎えました・・・。。

あれ?豪太あんまり遊ばないんですか?
と思われている方も多いと思います。

1年を通してみると、遊ぶ時期と遊ばない時期があるようなんですね。
それはやはり発情期や、体の毛が変わる時期、気温、湿度等々で
色々と変わってくるものだと思います。

毎年この時期はあまり積極的に遊ばないようなんです。
(遊んでいる時間が短い)
 
あたたかくなってくると、やっぱりプールで遊ぶことが多くなるみたいなんですけどね。
この日もあまり気が進まなかったみたいですね。。

遊びたいモードが上がってくるまで、新作おもちゃを準備しておきたいと思います!!

月別で記事をみる