食べてほしくないやつ

夏の高校野球。
昨日8月17日第二試合、自分はラジオで聞いていました
(注:仕事中じゃないですよ)
がっ!
7回表でニュースが入り、ニュースが終わると
校歌が・・・

この校歌・・・

秋田県代表金足農業高校の校歌じゃないですかー!!

準々決勝進出おめでとうございます!!すごすぎる!!!
と同時に、
「ニュース!!!(悔)」
と思ってしまった・・・・。。

日付はさかのぼりますが16日。

 雨でしたね。
この日は秋田県内に大雨に関する警報が出ていましたが
GAO周辺で大きな被害はありませんでした。

雨雲が出ていて朝でもちょっと暗かったです。
が、涼しくなったせいか

 このクマは

 ご機嫌。

ホッキョクグマ豪太、お気に入りは
「気の棒」。

 こっち
(ホッキョクグマ広場)にいると

 遊具より

 木で

 遊ぶ。

 熱唱。

 たまに
これでも遊ぶようですが

 引きずり込んで

 ぶはっ。

・・・なんかやってる・・・。

こちら側の壁には、水が出てくる穴があるんですが、
豪太がたまにそこに物を入れるんです。

以前はウシの骨(出汁とれるようなでかいの)ががっつり
はまっていて、水を出したら勢いよく骨が飛び出してきたことが
あるんですが。

 楽しいなら
それでいいんですけどね・・・。

 棒アイス。

 楽しそうです。

まったりしはじめたので、その場を去り
違うアングルからもう一度見に行ったら・・・

 豪太あああ~!!!
それ食べちゃだめなやつ~!!!
(生物学的に「食べちゃダメ」ではない)

詳しくはこちら 

丹精込めて

 蒔いた種から
出た芽は、豪太がおいしくいただきました。
また美味しそうに食べてるんですよ、これが・・・。

「根が残ってれば大丈夫・・・だと思うんですけどね・・・」

緑が生い茂る展示場への道のりは遠い。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる