丸太の件2

ちょっと前までの

 丸太の

 姿。
10月中旬、
 掘削開始。

 何のために

 掘削を

 始めたのか。

 自分好みの

 型にして

 かゆいところに

 手がとどく的な

 ものに

 するのかなと

 思って

 いたのですが・・・

 ちょっと待てー!!

なんでそこで丸太削ってる?
なんでそこに丸太がある?!

そうなんです・・・
ついに豪太、丸太を移動させることに成功しました・・・
 しかも

 なんかもう

 動いているし。

 かめらのひとー。
ぼく、このおっきい木動かせたよ!
 頑張って
削ると

 動かしやすく
なるの、ぼくわかったの。

 ほっ。

 よっ。

 ごろーん。

(鳴り響く丸太の音)

 こっち押すと、

 そっちが
もちあがるでしょ、

 勢いつければ

 どっぼーんて

いくと思うんだ!
プールに巨大な丸太を落としてほしくないと願うと同時に
その瞬間を見たいという願いも持ちつつ
見守る自分。

 頑張る
豪太!
ですが・・・
プールにせり出している方が軽い方だったせいか、この日は

 丸太は

落ちずに済みました。
にしてもですよ。
豪太が以前から丸太を削っていたのは
丸太をプールに落としたくて
軽くすれば落ちるかもしれないからと
前々から削っていたのか

削っていたことは削っていて
動かしたくて動かしたのか(削ると動かすは
豪太の中で特に結びついていないのか)

ただの偶然なのか・・・。
さてこの先どうなるか・・・

もと丸太があった場所を見てみたら
 代わりのものが
置いてあって、ちょっと笑いました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる