初入室

3月4日昼ころ。

ユキっ子、おるすばん。

このときちょうどスタッフがエサやりに入っており、ユキさんは
エサを食べに行っていたようです。
聞くと、「(仔が)すっごく鳴いてた)そうで、自己主張強めなのかも
しれません。
というか、もうちょっと警戒心強くても良いのでは?

さっき、あのへんな生き物が来て
おかあさんのごはんを置いていったのよ。

ちゃんとお部屋の中にいるんですよ。

ひとりだって、へいきだもんね~。

おとそいくと、おかあさんおこるから

きょうはこっちにいってみようかな・・・

ホッキョクグマの産室は2部屋あるのです。

ユキ親子がいつもいるのは展示場に近い側です。
これまでもう1部屋に入ることはありませんでした。
ユキさんが多少ウッドチップをわっさわっさやった程度でしょうか。

隅でなんかやってるらしい。(足)

おかあさん、まだかえってこないよね・・・

ひとりでも

いけるもんね!!

ちなみにそのまだ入ったことない産室のカメラでは・・・

まだ新しいウッドチップが!

ながれていく~!!

ずざああ~

・・・・・ちっぷのなみでもどれない・・・

おかあさ~ん!

と呼ぶもお母さん来ないので
数分もぞもぞしてたらコツをつかんだのか

そろそろおかあさん、かえってくるかも!

自力で脱出!

そそくさと戻るちびまんじゅう。

まだこない・・・

そのうち

すやあ・・・

出ましたスイッチOFF寝。

おかあさんのおとした!

おかりなさ~い。

ユキっ子、どんどん行動範囲が広がっていくのと
脚力がついているようです。

この日の動画

「おかあさ~ん!」の音量がすごいので
気を付けてご覧ください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる