おためし同居はバレンタイン

 クルミ様の
展示場に、

 ホッキョクグマ
もう1頭、追加!

2月14日閉館後、今季初の豪太クルミペアの「おためし同居」をしました!!
豪太は先日から発情?と思われる行動があり、扉越しで合わせていたところ
お互いの顔に鼻を近づけたりしていたので、あわせてみることにしました。

 なんかいきなり
いい感じなんじゃないですか??

 雪上
ダブルごろごろ。

 2頭とも
落ち着いた雰囲気ですね。

 豪太の
おしりの丸型はげ、気になった方も多いと思いますが・・・

これはですね、もう一つの展示場の裏側の通路で豪太が方向転換するときに
通路の幅が豪太に対してちょっと狭いものですから、
ここを床について、軸にして方向転換をするので

 決まった場所が
すれちゃうんですね。。

にしても今回はおとなしいな~。。
以前は(クルミの)抑え込みとか(クルミが豪太を)ヘッドロックとかあったのに・・・

と思っていたら

 どうしました
クルミ様!
豪太が何かしでかしたんですか?!

 たぶん
国内一でかいんじゃないかって言われてるみたいだけど

 大きい=強いとは

 限らないわよ!!
戦いは、力の使い方とセンスがものをいうのよ!!

 クルミちゃん、
右前脚、決まってるううう・・・

よおお~し!!
 僕だって

 反撃するときは

 するんです!!
決まった?豪太の抑え込み、決まった?!

 あんたはそういうこと
しなくていいのよー!!
え~、だってクルミちゃんもやってたじゃない・・・。。

結論としては、
「クルミは技をかけるのは好きだけど、かけられることはとっても嫌」
「常に優位に立ちたい女性」

そのうち、

 おねむ。。

 ねえねえ、
もう少し遊ぼうよ。
う~ん、そんなことより私もう眠いわ・・・。。

といった感じで、
クルミ様はまだ発情が来てないのかな??
といった雰囲気でした。

今回のおためし同居は無事終了しました☆

2頭の様子を見ながら、次回の同居計画を立てたいと思います。

月別で記事をみる