花嫁、紹介します。

ゴマフアザラシのみずきから、
 注意事項があります。
GAOっと!ぶろぐに載っている、写真の無断使用や、他への掲載は
一切禁止です。
一応、言っておきます。。

なぜって?
それはですよ、
この写真が
 かわいいからですよ~!!!
(みずきもかわいいよ!!)
すでにホームページで紹介されていますが、ホッキョクグマ豪太の花嫁が、
 釧路市動物園の
クルミちゃんに決定しました♪
この写真は、クルミちゃん1歳のころ!かわいい。

クルミちゃんが来るより一足先に、GAOにはクルミちゃんの写真コーナーができました。
 「ぼくの花嫁紹介します!!」
クルミちゃん1歳のころの写真から最近の写真を数点展示しています。
 あっ、黄色いガス管で遊んでる!!
この黄色いガス管は、全国各地のホッキョクグマにプレゼントして下さる方がいて、もちろん豪太も
このガス管で遊ぶのが大好き!
 プールに持っていって、

 いっしょにぷかぷか。

 雪山でごろごろしながら、
何が見えるのか・・・
同じおもちゃにしても、遊び方はホッキョクグマさまざまみたいです。

さて、GAOには、北海道の釧路市動物園からクルミちゃんがやってきてくれる予定ですが、
今回のような動物園水族館の間のホッキョクグマの移動は、クルミちゃんだけではありません。

現在、動物園水族館のホッキョクグマは、個体数が減少しています。
もちろん、それはホッキョクグマに限ったことではなく、また、日本に限ったことでもなく、
かつ野生でも減少しています。
日本の動物園水族館にいるホッキョクグマは現在50頭ほど。
ホッキョクグマの新しい命の誕生を望み、ホッキョクグマの移動計画が進行中なのです。
 写真なので、ちょっとわかりづらいのですが、
全国規模でホッキョクグマの移動が計画されています。

もちろん、豪太とクルミちゃんの相性は未知数です。
相性が合わなかったら、ケンカすること間違いなしなんです。
色々な可能性が考えられますが、、、まずは、動物の健康第一!
そのため、専属パティシエと専属獣医は現在クルミちゃんを迎えるための準備で
一生懸命!(このお話はまた別の機会にお話しようと思います。)

それでは、一番私が気に入っているクルミちゃんの写真を・・・

ちいさいほうです。クルミちゃんは、こげ茶色の・・・いや、ちいさいほうです。
ぬいぐるみみたいと言っても、いいでしょ?!

月別で記事をみる