おそうじの日。

本日、アザラシの水槽は
 おそうじの日。
水槽から水を抜いて、からっぽにして徹底的におそうじします!!

 ガラスもきれいにしますよ~。
マリーとみずきは・・・おとなしく待っています。

 みずき、ホース踏んでる!!!

 あらごめんなちゃい。。
プールの水を抜くと、なぜか寄り添うこの2頭。
みずきは大きくなっても、マリーかあさんにべったりです。

 プールがきれいになったら、水を入れます。
でましたみずきの「滝打たれ」!!
なぜかいつも、この水が落ちてくるところで打たれているみずき。
なんだろう・・・マッサージみたいで気持ちいいのかな・・・

 ママにもやらせなさい!!
マリー突進!!
マリーかあさんには、勝てないらしいです。。

月別で記事をみる