もうすぐ7さい♪

11月26日は、
 ホッキョクグマ豪太の
♪お誕生日♪
豪太は今年で7歳になります!!

ちょっと早いのですが、館内に豪太のお祝いぬりえをかざりましたよ☆
 このぬりえ。
豪太7歳のお誕生日オリジナル!!男鹿の幼稚園のお友達がぬってくれました~。
とってもカラフル!!!
 ふと・・・思ったのですが・・・

 豪太を、

 茶色にぬってるおともだちが、

 けっこういるんですよ。
なんでかな~ クマだからかな~と思いながら去年の誕生日会の写真を見ていたら・・・
 茶色い・・・・・
そうだった!豪太は木のチップの上でごろごろするのが大好きなんです。
去年の誕生日も、お誕生会の直前に木のチップの上でごろごろごろ・・・
さあ今年はどうなる?!

さて今年の誕生日は、11月26日の11時40分から!
今年はどんな氷のケーキかな?!

あ、豪太への誕生日メッセージも待ってまーす♪
11月3日より、館内にメッセージボードが設置されています。お祝いメッセージを書いてくださいね!

遠くてなかなか行けないわ!という方!
ぶろぐにコメントくださったら、代筆しますよ(^^

イベント情報のページもチェックしてくださいね!

月別で記事をみる